ページの先頭です

インターネット公売

[2013年12月25日]

ID:352

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

朝来市では、市税等の滞納のため差し押さえた財産をインターネット上で公売します。

●公売物件等については、左のバナー画像をクリックしてください。YAHOO官公庁オークションのページにリンクしています。

下見会

公売物件をご覧になりたい方は、参加申込期間中の平日9時から17時までにお電話ください。
日時を調整したうえでご覧いただけます。

公売参加申込手続

公売に参加するには、Yahoo!JAPAN IDを取得する必要があります。
インターネット公売に参加するには、事前に公売参加申込みと公売保証金の納付が必要です。
公売保証金の納付は、公売財産ごとに指定された方法で納付してください。
必ず、「朝来市インターネット公売ガイドライン」などを確認してください。

朝来市インターネット公売ガイドライン(外部リンク)

入札(せり売り)

公売参加申込と公売保証金の納付が確認できたYahoo!JAPAN IDでのみ入札できます。
詳しくは、「Yahoo!インターネット公売」をご覧ください。

落札後の注意事項

落札後は所定の手続きが必要となりますので、詳しくは、「落札後の注意事項」をご覧ください。

落札後の注意事項(外部リンク)

インターネット公売 関係様式

受付窓口および問い合わせ先

  • 市民文化部 税務課 電話 079-672-6119

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

朝来市役所市民文化部税務課

電話: 079-672-6119

FAX: 079-672-4041

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ戻る