ページの先頭です

一般会員について(チケット取得優遇)

[2014年3月24日]

ID:3364

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

友の会会員に入会されますと、さまざまな特典を受けることができます。
『一般会員』のほかに、年間を通じて指定座席を確保できる『特別会員』もあります。
(ただし、朝来市文化会館の自主文化事業公演に限ります。)

一般会員

一般会員の特典

  1. 一般発売より前の日に、チケットが購入できます。
    ただし、優先期間中の購入可能枚数は1会員につき2枚までです。
  2. 電話予約による、チケットの予約が可能です。
  3. 割引料金にてチケットを購入できます。
    ただし、割引を受けることのできるチケット数は、1公演につき2枚までです。
  4. ホール情報誌『ジュピターニュース』を送付します。

一般会員の年会費およびその有効期限

【年会費】 1,200円
【有効期限】 入会日から翌年の入会日同日まで

一般会員の受付期間

  • 随時、開館時間に窓口にて受付しております。(ジュピターホール/マインホール)
    【申込方法】
     「友の会」入会申込書に必要事項をご記入のうえ、最寄りの郵便局から振り込むか、直接ホール事務局に会費を添えて申し込んでください。(振込手数料は、お客様負担です。)
    【振込口座】
     郵便振込口座番号 「00960-2-232948 朝来市文化会館友の会」

インターネットによる友の会入会申込も可能となっております。

  1. インターネットサービス「Gettii」の専用ページにアクセスしてください。
  2. 「一般会員(ネット)」の【会員登録/入会】ボタンを押してください。
  3. 必要事項を入力し、会員規約をお読みいただき、同意いただける場合は【利用規約に同意する】のボックスをクリックし、【次へ進む】ボタンを押してください。
  4. 入力内容ページを確認し、【会員登録/入会する】ボタンを押し、入会受付を完了してください。
  5. パスワードは、メモなど控えて忘れないようにしてください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

朝来市役所市民文化部芸術文化課(文化会館)

電話: 079-672-6114

FAX: 079-672-0500

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ戻る