ページの先頭です

朝来市休日保育事業のご案内について

[2015年10月27日]

ID:4910

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

枚田みのり保育園(私立)では休日保育を実施しています

実施目的

日曜・祝日にお仕事等をされる保護者の保育ニーズに対応するため、休日保育を実施します。

実施園

園 名:枚田みのり保育園(私立)

住 所:朝来市和田山町枚田1649番地

連絡先:電話 079-672-5504 ファックス 079-672-5952

開園日

原則として日曜日及び祝日(ただし、12月29日から1月3日はお休み)

※行事の都合等で上記以外の日・祝日もお休みとなる可能性があります。

保育時間

午前8時から午後4時 ※時間外は利用できませんのでご注意ください

利用料金

2,500円

対象児童(次の要件にすべて該当する児童)

・朝来市内に住所がある

・利用する年度の4月1日時点で満3歳以上である

・現に保育所(園)、認定こども園に入所(園)している

・休日において保育を必要とする事由がある

利用申込手続き

(1)「申込用紙」(枚田みのり保育園にあります)を入手する。

(2)利用される日の2週間前までに枚田みのり保育園に申込用紙を提出する。

その他注意事項

利用に際して、必ず事前に枚田みのり保育園と相談を行ってください。

・給食の提供はありませんので、お弁当を持参してください。

・利用時間を厳守されるようお願いします。

・安全には十分留意して保育を行いますが、万一事故が発生した場合、傷害保険の範囲内での補償となります。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

朝来市役所教育委員会事務局こども育成課

電話: 079-672-4933

FAX: 079-672-4934

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ戻る