ページの先頭です

音声告知放送受信機の操作方法

[2016年1月15日]

ID:5060

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

音声告知放送受信機

音声告知放送受信機

各ボタンの操作方法

告知ボタン

告知ボタン

・「録音再生」「再放送」「FMラジオ」のいずれの機能を利用中でも、このボタンを押すことで通常の待機状態に戻すことができます。

録音再生ボタン

録音再生ボタン

・このボタンを押すと、受信機内に録音した放送を、最新の放送から順次再生します。
・再生中に、再度、このボタンを押すことで、再生中の放送をスキップすることができます。
・録音されている内容を、全件消去する場合は、このボタンを長押しします。
・新たな録音内容がある場合は、ボタン下部のランプが緑色に点灯します。

再放送ボタン

再放送ボタン

・このボタンを押すと、市内全域で放送された内容を再度聴くことができます。
・このボタンを再度押すと、告知放送の待機状態に戻ります。(告知ボタンでも可)
・センター側で、登録された内容を順番に繰り返して放送していますので、スキップはできません。

FMボタン

FMボタン

・このボタンを押すと、FMラジオを聴くことができます。
・このボタンを押すたびに、FMラジオ局が順番に切り替わります。
・流れているラジオ局の前には、緑色のランプが点灯します。

音量調整つまみ

音量調整つまみ

・このつまみを回すことで、告知放送受信機の音量を調整できます。
・つまみは時計回りに回すと、音量が大きくなっていきます。
・「緊急放送」は、このつまみに関係なく最大音量で放送されます。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

朝来市役所総務部ケーブルテレビセンター

電話: 079-677-1044

FAX: 079-677-1804

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ戻る