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新庁舎等への事務所移転のお知らせ

[2016年6月7日]

ID:6164

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新庁舎等への事務所移転のお知らせ

今月末に新庁舎(本館)が完成し、7月4日より一部の部署で業務を開始します。

新庁舎(本館)が完成した後も旧庁舎の取り壊しや駐車場の整備等のため、各部署の移転は大きく分けて、7月の前期移転と全面竣工した11月頃の後期移転と、2つに分けて行います。

市民の皆さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

本館1階
新庁舎(本館)1階に配置する市民課、税務課、人権推進課、和田山地域振興課、会計課は7月4日(月)から業務を開始します。
本館2階

新庁舎(本館)2階に配置する社会福祉課、高年福祉課、地域包括支援センターは7月4日(日)より業務を開始します。

また、総務課、財務課は7月19日(火)より業務を開始します。

本館3階
新庁舎(本館)3階に配置する市長室、副市長室、秘書広報課、防災安全課、総合政策課、あさご暮らし応援課、経済振興課は7月19日(火)より業務を開始します。
西館1階
西館1階に配置する建設課、都市開発課、行政委員会事務局は7月19日(火)より業務を開始します。
本館5階
新庁舎(本館)5階に配置する議会事務局は10月中旬頃に移転します。
本館4階
新庁舎(本館)4階に配置する教育長室、学校教育課、社会教育課、こども育成課は11月頃に移転します。
西館2階
西館2階に配置する農林振興課、観光交流課、竹田城課、農業委員会事務局は11月頃に移転します。

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(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


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