ページの先頭です

朝来市総合計画審議会委員を募集します

[2017年2月27日]

ID:6619

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

子どもたちのための朝来市づくりにに参加してみませんか

 朝来市総合計画審議会は、市長の諮問に応じ、将来を見据えた総合的な朝来市のまちづくりの方向を明らかにする総合計画の基本構想・基本計画の策定に関することを審議・答申していただくための市の付属機関です。

 審議会の運営に広く市民の皆さんに参加していただき、より開かれた市政の推進を図るため、委員(20人以内)の一部を公募します。

募集人員

3人以内

条件

朝来市内に在住・在勤で20歳以上のまちづくりに関心のある人

活動内容

平成29年4月から、月に1回程度開催する会議へ出席し、将来の朝来市のまちづくりについて意見や提案をする。

活動期間

平成29年4月から平成29年12月までを予定

委員の報酬

1回の出席につき、9,000円(4時間未満の場合は半額)

応募方法

「朝来市総合計画審議会委員応募申込書」により応募してください。

申込書は本庁(総合案内にてお申し付けください)もしくは各支所に置いています。

郵送・ファックス・Eメール・持参のいずれも受け付けます。

市のホームページにも募集記事を掲載しています。

朝来市総合計画審議会委員応募申込書

Word Viewer の入手
docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。

募集期間

平成29年3月1日(水)から平成29年3月15日(水)まで

(郵送の場合は締切当日の消印有効)

選考方法

書類選考とし、選考結果については応募者全員に郵送にて通知します。

問い合わせ先

〒669-5292

朝来市和田山町東谷213番地1

朝来市市長公室総合政策課

電話 079-672-6110

ファックス 079-672-4041

e-mail sougou@city.asago.lg.jp

ホームページ http://www.city.asago.hyogo.jp

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


ページの先頭へ戻る