ページの先頭です

介護予防・日常生活支援総合事業のみなし指定事業所の指定更新手続きについて

[2017年10月20日]

ID:7048

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

1 介護予防・日常生活支援総合事業のみなし事業所の指定更新について

 平成27年3月31日までに介護予防訪問介護及び介護予防通所介護の指定を受けた事業所で、介護予防・日常生活支援総合事業(以下「総合事業」という。)のみなし指定事業所として運営されている事業所は、みなし指定事業所の指定有効期間が平成30年3月31日までとなりますので、以下のとおり指定更新の手続きを行ってください。

 なお、他市町村からの利用者がいる場合の指定更新の手続きについては、当該他市町村に問い合わせてください。

2 指定更新の手続き

提出書類

 ・サービス種類ごとに書類を作成してください。

 ・提出する書類は、指定更新申請書提出時点のものを提出してください。

 

提出期限

平成29年12月15日(金)

提出方法

郵送または持参により提出してください。

提出先

3 指定有効期間について

更新後の指定有効期間については、指定有効期間の満了日の翌日から起算して6年間ですが、今回のみなし指定事業所の更新に限り、一体的に運営する訪問介護事業、通所介護事業または地域密着型通所介護事業の指定有効期間の満了日と同日とします。ただし。一体的に運営する訪問介護事業、通所介護事業または地域密着型通所介護事業の指定有効期間の満了日が平成31年3月31日までの間であるときは、当該指定有効期間の満了日の翌日から起算して6年間とします。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

朝来市役所健康福祉部高年福祉課

電話: 079-672-6124

FAX: 079-672-4109

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ戻る