ページの先頭です

用途地域見直しにかかる都市計画素案に対するご意見を募集します

[2017年10月12日]

ID:7060

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 

 朝来市では、社会経済情勢や土地利用の変化を踏まえ、このたび和田山都市計画区域において用途地域の見直しを行うこととしました。

 用途地域見直しにかかる都市計画素案について、市民の皆さんからの意見や提案を募集するため、下記のとおりパブリックコメントによる意見募集を行います。

パブリックコメントによる意見募集

 

※上記資料は、下記募集期間中 都市開発課(市役所西館1階)でも公表しています。

 

募集期間

平成29年10月12日(木)から平成29年10月31日(火)まで

意見等を提出できる方

意見等を提出していただける方は下記のとおりです。

・市内に住所を有する方

・市内の事業所に勤務する方または市内に事業所を有する方

・市内の学校に在学する方

提出方法

意見や提案の提出方法は下記のとおりです。

(1)郵便または持参による場合

送付・提出先 

〒669-5292 朝来市和田山町東谷213番地1 朝来市役所 都市環境部 都市開発課

(2)ファクシミリによる場合

送信先 079-672-3440(都市開発課あて)

(3)電子メールによる場合

送信先 toshikaihatsu@city.asago.lg.jp

※いずれの場合も 意見提出様式【様式第2号】 により提出してください。

※郵送の場合は募集期間内の消印有効

提出時の注意点について

・意見等を提出していただく時には、 意見提出様式【様式第2号】 の様式を使用してください。

・氏名、住所等を必ず記載してください。

・いただきました意見等に対する市の考え方を募集期間終了後に公表します。個別の回答は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

朝来市役所 都市環境部 都市開発課
電話: 079-672-6127 ファクシミリ: 079-672-3440

ページの先頭へ戻る