ページの先頭です

平成31年度採用 臨時的任用職員を募集します。

[2019年2月26日]

ID:7884

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

【募集内容】

◆事務補助員(臨時的任用職員) 20人程度 ※募集は締め切りました。

  1 職務内容  市役所各部署または出先機関における事務補助業務等

  2 勤務場所  市役所本庁舎またはその他の庁舎 等

  3 勤務時間  8時30分~17時15分(部署によって異なる場合があります。)  休憩時間 60分間          

  4 休   日  土曜日 ・ 日曜日 ・ 祝日(部署によって異なる場合があります。) (週休2日制) 

  5 賃金の額  日額6,980円~

  6 手   当  通勤手当 ・ 時間外勤務手当 ・ 期末手当(年間1カ月相当分)

  7 雇用期間  平成31年4月1日~平成31年9月30日(更新は1回限り:最長平成32年3月31日まで)

            平成32年4月以降の任用更新はありません。

◆選考方法

  個別面接

  面接日は、3月11日(月)を予定  面接時間等の詳しくは申込後に個別に通知します。

◆応募方法

  次の書類を市役所総務課へ郵送または持参してください。

   1 履歴書(市販のもので結構です。)

   * 求人の詳しくは、ハローワークでも確認できます。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

朝来市役所市長公室総務課

電話: 079-672-6115

FAX: 079-672-4041

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ戻る