ページの先頭です

各種証明書発行窓口の時間延長を行います

[2019年5月9日]

ID:8062

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

各種証明書発行窓口の時間延長を行います

 昨今のライフスタイルの変化により、仕事などで開庁時間内に来庁できない方に対して、市民サービスの向上を図るため、市民課において各種証明書発行窓口の時間延長サービスを行います。

 「仕事帰りにでも立ち寄れる気軽な窓口」を目指します。

【開始日】

令和元年6月5日(水)~

【延長日】

毎週水・金曜日(閉庁日を除く)

【時間】

午後5時15分~午後7時まで

※通常業務時間 午前8時30分~午後5時15分まで

【取扱業務】

住民票・印鑑証明・戸籍の証明書発行業務・マイナンバーカードの申請受付

※住民異動・印鑑登録・税証明・マイナンバーカードの交付は除きます

【実施窓口】

本庁市民課(各支所での実施はありません)
時間延長

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


ページの先頭へ戻る