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令和2年度 介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算の計画の提出について

[2020年3月19日]

ID:8600

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令和2年度の計画書提出について

令和2年度より、介護職員処遇改善加算と介護職員等特定処遇改善加算の計画書が統合されましたので、算定する加算に係る内容を計画書に記入し、提出してください。

提出書類について

前年度と同じ要件に該当する区分で引き続き処遇改善加算等を算定する場合

(1) 介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書(別紙様式2)

処遇改善加算等を新規または新たな要件の区分で算定する場合

  1. 介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書(別紙様式2)
  2. 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(別紙1)
    介護予防・日常生活総合事業費算定に係る体制等に関する届出書(別紙26)
  3. 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表
    介護予防・日常生活総合事業費算定に係る体制等状況一覧表(1-4)

添付書類

提出期限

前年度と同じ要件に該当する区分で引き続き処遇改善加算等を算定する場合

令和2年4月15日(水)

処遇改善加算等を新規または新たな要件の区分で算定する場合

加算を算定しようとする月の前々月の末日(注)
注:令和2年4月1日、令和2年5月1日から新規または新たな要件の区分で算定する場合は4月15日までの提出を受け付けます。

提出先

〒669-5292 朝来市和田山町東谷213-1

健康福祉部高年福祉課

 

届出内容を証明する資料の保管および提示

以下の書類を適切に保管し、指定権者から求めがあった場合には速やかに提示できるようにしてください。

  1. 計画書の記載内容の根拠となる資料
  2. 就業規則等
  3. 労働保険に加入していることが確認できる書類

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お問い合わせ

朝来市役所健康福祉部高年福祉課

電話: 079-672-6124

FAX: 079-672-4109

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!

お問い合わせフォーム

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