ページの先頭です

令和3年度「あさご おみやげ得々券」参画店舗の募集について

[2021年8月6日]

ID:9626

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

令和3年度「あさご おみやげ得々券」参画店舗の募集について

 朝来市では、新型コロナウイルス感染症収束後の観光需要の活性化を図るとともに、市内への人の流れと実需要喚起を図るため、一定期間、市内の特産品等販売店、お土産店等での消費購入の際に、同店舗で使用できる商品券を進呈することにより、市内での観光事業における実需要喚起を図ることを目的として、以下の事業を実施します。
 ついては、当該事業に参画を希望される店舗を募集します。

商品券「あさご おみやげ得々券」の概要

概要
名称  あさご おみやげ得々券
発行元 朝来市
事業受託者 朝来市観光協会
 発行枚数 100,000枚 (発行額 20,000千円)
 額面 1枚 200円
 進呈方法

 1会計あたり1,000円以上(税込)の購入ごとに商品券1枚を進呈

 進呈場所

 主に朝来市に来訪する旅行者を対象に「特産品、土産物」を販売する店舗で、事業参加の認定を受けた店舗(参画店舗)。
※ネット販売は本事業の対象になりません。

進呈期間 令和3年9月4日(土)から11月30日(火)予定
※進呈枚数完了時終了
参加負担金 不要

応募内容

下記の応募要領のとおり

応募期間

令和3年8月6日(金)から8月17日(火) 17時必着

提出先

朝来市観光協会 本部事務局

応募方法

「持参」または「郵送」

備考

参画店舗者を対象とした説明会を別途開催する予定です。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


ページの先頭へ戻る