ページの先頭です

オンラインの対話の場「Hello ASAGOiNG Net」(第2回)

[2020年7月7日]

ID:9882

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 

オンラインの対話の場「Hello ASAGOiNG Net」(第2回)開催しました

第2回

日時

令和2年7月7日(火) 20時から22時まで

内容

ゲストスピーカーからの話題提供のあと、ワールドカフェ形式で「話題提供で印象的だったこと、共感したこと」「活かしていきたいと思ったこと」など対話しました。

ゲストスピーカー

神戸新聞社 但馬総局朝来支局 竜門和諒  さん
神戸新聞但馬総局朝来支局に着任して1年が経過する神戸新聞記者の竜門和諒さん。
新聞記者だからこそ見える朝来市(強み・弱み、今後の可能性など)や、記者ならではの視点など、
普段感じていることをお話していただきました。

ゲストスピーカーの紹介

2016年4月神戸新聞社入社。阪神総局での3年間の勤務を経て、2019年5月から朝来支局に着任。
阪神総局では、主に事件事故や裁判等を、最後の1年間は伊丹市政、大阪空港、自衛隊等の取材を担当。
「原稿を出す直前に一度市民の方の顔を思い浮かべる」ことを意識し、新聞記者として地域の中を飛び回り活躍する。

問合せ先

朝来市市長公室総合政策課
電話:079-672-6110
メール:sougou@city.asao.lg.jp

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


ページの先頭へ戻る