ページの先頭です

朝来市地域おこし協力隊体験会の参加者を募集します

[2022年6月21日]

ID:10354

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

地域おこし協力隊体験会の参加者を募集します

開催日時

7月22日(金)から7月23日(土)

体験会の内容

市内各地の地域自治協議会や、現役の地域おこし協力隊員、OBOGが営業する店舗などでインタビューを行い、各地域の状況や活動内容の聞き取りをします。

参加対象

令和5年度以降に朝来市地域おこし協力隊への配属を希望し、応募者提案型の選考会に参加の希望がある方。
※詳しくは開催要領でご確認ください。

参加費用

5,000円(程度)
開催期間中1泊2日の飲食費用(実費精算します)

募集期間と応募方法

こちら(別ウインドウで開く)の応募フォームからお申し込みください。

添付ファイルの申込書に記載いただき、メールで送付していただいても結構です。

メールの送付先 kyodo@city.asago.lg.jp

応募締め切り

7月5日(火)午後5時

参加の可否ご連絡は7月8日(金)中に、送付いただいたメールアドレスへ返信します。

朝来市からのメール『@city.asago.lg.jp』が受信できるように設定してください。

 

募集人数

4名

応募者が多数の場合は書類選考とします。選考結果については応募者全員に通知します。

その他

JR篠山口駅集合、解散(現地集合も可)
ご不明な点は、市役所市民協働課へ問い合わせてください。

朝来市地域おこし協力隊応募方法

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。

お問い合わせ

朝来市役所まちづくり協働部市民協働課市民協働係

電話: 079-672-3065

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


ページの先頭へ戻る