ページの先頭です

サイトポリシー

[2011年11月7日]

サイトポリシーについて

本ウェブサイトは朝来市(以下、本市)が運営しています。本ウェブサイトの利用にあたり、下記サイトポリシーをお読みください。利用された方は本サイトポリシーを承諾されたものとさせていただきます。これらのサイトポリシーは予告なく変更する場合があります。

ご利用いただくブラウザについて

本ウェブサイトは、「Internet Explorer8.0」を最適ブラウザとしています。

PDFについて

PDFを使用しているページをご覧いただくためには Adobe Acrobat Readerが必要です。
最新版 Adobe Reader(Adobeダウンロードページ) をインストールしてください。

他社の商標について

Adobe、Adobeロゴは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の商標です。
その他記載の会社名、製品名は、それぞれの会社の商号、商標もしくは登録商標です。なお、個々のコンテンツにおいて、個別に商標が示されている場合、またはそれを示すコンテンツにリンクしている場合には、当該情報が優先されます。

免責事項について

本ウェブサイトのご利用に際し、次の行為をしてはならないものとします。

  1. 第三者もしくは本市に不利益ないしは損害を与える行為、またはその恐れのある行為。
  2. 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
  3. 犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、またはその恐れのある行為。
  4. 他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行なう行為。
  5. 営業活動もしくは営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
  6. 第三者もしくは本市の名誉または信用を毀損する行為。
  7. 第三者のプライバシー等を侵害する行為、または侵害する恐れのある行為。
  8. コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為。
  9. その他、法律、政令、省令若しくは条例に違反する行為、またはその恐れのある行為。
  10. その他、本市が不適切と判断する行為。

掲載内容の変更について

本市は、いつでも予告なく本ウェブサイトの掲載内容の変更・修正を行うものとします。

著作権について

「朝来市ホームページ」に掲載されている文章、写真、イラスト、画像等の著作権は、朝来市またはコンテンツ提供者の方にあります。これらの情報は、「私的 使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。利用許諾については各ホームページに記載さ れている課等へ問い合わせてください。

ページの先頭へ戻る