本格派 ソーメン流し

 フォレストアドベンチャー・朝来    「2012年シーズンは3月10日オープンします」
                              
  フランス生まれの森の冒険。
  企業のリスク管理の教育プログラムとして、ALTUS社が行ったものを一般公開したところ、好評を得
 フランス国内はもとより、世界各地にて展開中。
  自分の身は自分で守る、自己責任の下で参加して頂きます。
                                    《事業主体:フォレストアドベンチャー朝来LLP》


1、フォレストアドベンチャーは予約制です。前日までにご予約をお願いします。
2、スカイビラの特設受付にて受付後、現地までハイク。
3、現地にて安全講習を受講後に、楽しんでいただきます。
 






   取材風景。




  
   ターザンスイングミニ
 



   ターザンスイングミニ
   
      少し腰が引けてます。




   ジップスライドで
     一気に地上へとですが

    バランスが難しいです。

 利用料金 18歳以上 ¥3,500−
        17歳以下 ¥2,500−(小学校4年生以上)
 利用制限 自己責任の下で参加する誓約書に署名が必要。
        17歳以下の方は18歳以上の保護者の方と同伴の事。
        (17歳以下方2人に付き、1名の保護者の方が必要)
        身長は140cm以上、体重は130kg以下。
        運動のできる服装が必要。(クロックス、サンダル等不可)
        その他有り。
 利用時間 9:00〜16:00(季節により変動有り。入場は14:00まで)
 所要時間 概ね2時間程度。
 休   日 不定休(確認してください。冬季休園期間有り)
 あそび方  ゴルフの1番ホールから各ホールを進むような感じで、アドベンチャーコース1から
       順番に進みます。
        各コース、ロープラダ-で樹上に登り、樹間に設けられたアクティビティーをクリアして
       ジップスライドで地上に降り立ち、コース2、3,4へと歩いて移動します。
        コース4を終了すると、4連ジップスライドで谷渡りの爽快感を味わって終了です。
 注  意 スタッフは地上で巡回と安全監視に努めてます。樹上では参加者個人の判断が要求
      されます。ルールの守れない方、リスク管理の出来ない方は参加できません。

 
 連 絡 先   090−6739−2195