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斎場の使用申込み

[2017年8月15日]

ID:973

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  • 斎場の休業日は、1月1日から1月3日までです。
  • 受付時間は、午前8時30分から午後5時15分までです。(土・日・祝日を含む)
  • 本庁市民課および各支所地域振興課で受け付けします。

火葬棟・葬祭棟を使用される場合

速やかに次の手続きをとってください。

申込みについて
届出書類など内容および注意点受付窓口
死亡(死産)届死亡の日から7日以内に市長に届けてください。

本庁市民課
および
各支所地域振興課

斎場等使用申込書死亡届と同時に申し込みしてください。
死体(胎)埋火葬、斎場等使用許可証が交付されます。
印鑑印鑑をご持参ください。

斎場に持参していただくもの

  • 死体(胎)埋火葬、斎場等使用許可証

※斎場の受付に提出してください。
 死体(胎)埋火葬、斎場等使用許可証は、火葬終了後にお返しします。

※和室の使用許可証が未発行で、当日使用をご希望の方は、印鑑をご持参ください。
 空室の場合のみ斎場で直接申し込みができます。

受付窓口および問い合わせ先

  • 斎場 電話 079-670-7710
  • 本庁 市民課 電話 079-672-6120
  • 生野支所 地域振興課 電話 079-679-5802
  • 山東支所 地域振興課 電話 079-676-2080 (代表)
  • 朝来支所 地域振興課 電話 079-677-1165

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(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


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