ページの先頭です

南但クリーンセンターへの休日のごみ持込みについて

[2020年6月18日]

ID:8864

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

南但クリーンセンターへの休日のごみ持込みについて

・養父市、朝来市に居住する市民から排出される家庭系廃棄物については、施設の稼働日、及び各月の第2日曜日に、直接持込むことができます。

・受付時間は、8:30〜16:30です。

・持込み手数料は、10kgにつき100円です。

 

※休日持込日は、ごみ収集カレンダーでも確認してください。

 

お願い

 休日持込については、1日150台〜200台の持ち込みがあり、大変混雑をします。長時間お待ちいただくいただく場合がありますので、ご了承いただきますようお願いします。また、持ち込まれる場合は、スムーズに荷下ろしをしていただくように、ご協力お願いします。

 なお、職員が受入作業に従事しているため、電話に出ることのできない場合がありますのでご理解いただきますようお願いします。

 

詳しくはこちら↓をご覧ください

(南但クリーンセンターホームページ)

http://www.nantan.hyogo.jp/html/clean0_mo03_kiyujitu.html

 

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


ページの先頭へ戻る