ページの先頭です

朝来市観光における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン(第1版)

[2020年7月22日]

ID:8947

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 新型コロナウィルス感染症の影響が全世界で続く中、朝来市の観光が安全・安心なおもてなしを提供し、同時に地域にとっても安全・安心であるように「朝来市観光における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン(第1版)」を策定しました。

 観光事業者の方におかれましては、コロナ禍の時期を乗り越え、朝来市観光の経済活動を取り戻していくために、本ガイドラインの趣旨及び内容について、御理解、御協力いただきますようお願いします。

 なお、新型コロナウイルスの最新の知見等を踏まえて、本ガイドラインは随時見直すこととします。

朝来市観光における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


ページの先頭へ戻る