ページの先頭です

来庁される際の検温にご協力ください

[2020年8月7日]

ID:8968

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

非接触型体温計による検温のお願い

新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として、次のとおり非接触型体温計による検温を実施します。

皆さんのご協力、何卒よろしくお願いいたします。

「非接触型体温計とは?」

AIを活用した顔認証システムとサーモグラフィカメラの組み合わせにより、マスク着用確認と体温測定を同時に行うものです。

非接触型体温計

実施期間

令和2年8月7日(金)以降、準備が整った施設から実施いたします。

設置場所

本庁舎本館、本庁舎西館、生野支所、山東支所、朝来支所、和田山生涯学習センター

生野マインホール、あさご森の図書館、あさご芸術の森美術館、あさご・ささゆりホール

和田山図書館、和田山ジュピターホール、山東緑風ホール、山城の郷、朝来斎場

※順次設置してまいります。

来庁者の皆さまへのお願い

以下の症状がある方は、市役所への来庁をお控えください。
  1.37.5度以上の発熱がある。
  2.倦怠感(だるさ)がある。
  3.咳や喉の痛みなどの症状がある。
また、出入口には消毒液を設置しています。来庁の際には、手指の消毒及びマスク着用を徹底していただきますよう、よろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として、接触型体温計による検温を実施します。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、直接担当部署へお願いいたします(こちらではお受けできません)。


ページの先頭へ戻る