あさご元気産業創生センター 相談窓口

起業や経営に関する相談は、あさご元気産業創生センターへお気軽にご相談ください。
あさご元気産業創生センターでは、相談日を設け中小企業診断士の資格を有したスタッフが、起業を希望される方や小規模事業者の経営について財務分析などをもとにアドバイスさせていただきます。まずはお気軽にご連絡ください。

どんな内容でもご相談ください

予約受付中

出張相談もOK 企業様のご予定に合わせて対応

※金曜日以外でも事前にご連絡をいただければ日程調整のうえ訪問相談も対応させていただいております。

相談受付時間(1回50分)

①10:00~10:50 ②11:00~11:50
③13:00~13:50 ④14:00~14:50

※ご希望の相談時間を下記予約フォームにご入力いただき、ご予約をお願いします。
(ご予約は電話でも受付けております)
また、忙しくて現場を離れられない経営者のお悩みにお答えするため、定期的に企業訪問も実施しております。お悩みに合わせ、あさご元気産業創生センターの専門スタッフがお伺いさせていただきます。まずはお気軽に下記よりお問い合わせくださいませ。

あさご元気産業創生センター
(経済振興課内)
079-672-2816

相談者の声

声1
声2

よろず支援拠点サテライト相談

兵庫県よろず支援拠点は、国が全国都道府県に設置した無料で何回でも利用できる経営相談窓口です。解決が困難な経営課題を支援チームでサポートします。

支援の詳細、ご予約については下記サイトをご確認ください。