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マイナンバーカード休日・平日時間外窓口について(予約制)

ページID:0002461 更新日:2023年10月1日更新 印刷ページ表示

●申請できるもの                                                            

1 カードの新規申請
2 カードの交付
3 カード電子証明書の更新

●申請できないもの

1 電子証明書の新規発行
2 電子証明書の再設定(初期化)
3 カードの再交付申請

開設期間・日時

第2日曜日  午前8時30分~正午まで 

第3金曜日  午後5時30分~午後7時まで(※祝日除く)

※システムメンテンス等により開設日が休止・変更になる場合があります

 開設スケジュールは朝来市広報をご確認ください。

開設場所

朝来市役所本庁 1階 市民課

※各支所では実施しません。

対象者

【交付】個人番号カード交付・電子証明書発行通知書兼照会書(はがき)が届いた方

【申請】マイナンバーカードの申請をされたい方

【電子証明書の更新】電子証明書の有効期限通知書が届いた方

予約の方法

市民課まで電話予約(下記問い合わせ先を参照)をお願いします。※開設日の3日前まで

※予約受付時間 平日8時30分から午後5時15分まで(平日時間外、休日・祝日は受付ておりませんのでお気をつけください。)


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