本文
マイナンバーカード休日・平日時間外窓口について(予約制)
●申請できるもの
1 カードの申請(新規・更新)
2 カードの交付
3 カード電子証明書の更新
●申請できないもの
1 電子証明書の新規発行
2 電子証明書の再設定(初期化)
3 カードの再交付申請(紛失等によるもの)
開設期間・日時
第2日曜日 午前8時30分~正午まで
第3金曜日 午後5時30分~午後7時まで(※祝日除く)
※システムメンテンス等により開設日が休止・変更になる場合があります
開設スケジュールは朝来市広報をご確認ください。
※予約時間を過ぎると受付いたしかねますのでご了承ください。
開設場所
朝来市役所本庁 1階 市民課
※各支所では実施しません。
予約の方法
市民課まで電話予約(下記問い合わせ先を参照)をお願いします。※開設日前の水曜日まで
※予約受付時間 平日8時30分から午後5時15分まで(平日時間外、休日・祝日は受付ておりませんのでお気をつけください。)
※予約時間を変更される場合は、開設日前の水曜日までにご連絡ください。










