ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民生活部 > 市民課 > マイナンバーカード休日・平日時間外窓口について(予約制)

本文

マイナンバーカード休日・平日時間外窓口について(予約制)

ページID:0002461 更新日:2023年10月1日更新 印刷ページ表示

●申請できるもの                                                            

1 カードの申請(新規・更新)
2 カードの交付
3 カード電子証明書の更新

●申請できないもの

1 電子証明書の新規発行
2 電子証明書の再設定(初期化)
3 カードの再交付申請(紛失等によるもの)

開設期間・日時

第2日曜日  午前8時30分~正午まで 

第3金曜日  午後5時30分~午後7時まで(※祝日除く)

※システムメンテンス等により開設日が休止・変更になる場合があります

 開設スケジュールは朝来市広報をご確認ください。

予約時間を過ぎると受付いたしかねますのでご了承ください。​

開設場所

朝来市役所本庁 1階 市民課

※各支所では実施しません。

予約の方法

市民課まで電話予約(下記問い合わせ先を参照)をお願いします。※開設日前の水曜日まで

※予約受付時間 平日8時30分から午後5時15分まで(平日時間外、休日・祝日は受付ておりませんのでお気をつけください。)

※予約時間を変更される場合は、開設日前の水曜日までにご連絡ください。


情報をさがす

情報をさがす

  • 新型コロナウイルス感染症関連情報
  • 朝来市デマンド型乗合交通
  • オンライン申請<外部リンク>
注目ワード

竹田城跡 空き家バンク 生野銀山 入札 神子畑選鉱場跡 岩津ねぎ 日本農業遺産 ふるさと納税 朝来市公式LINE Hello!My Sweetheart 子育てガイドブック 支援制度 ごみ収集カレンダー テレビ放映

ちゃすりんに質問する