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令和5年度分 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書の提出
令和5年度に介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算を算定している事業者は、各指定権者に対し、実績報告書を下記提出期限までに提出してください。
年度の途中で事業所を廃止した場合や介護職員処遇改善加算の算定を終了した場合は、最終の加算の支払いがあった翌々月の末日までに、実績報告書を各指定権者に提出してください。
また、介護予防・日常生活支援総合事業(第1号事業)のみなし指定の事業者は、当該実績報告書について、これまで都道府県または政令指定都市・中核市に提出されていましたが、平成30年度以降は、計画書と同様に、実績報告書を各指定権者に提出する必要がありますので注意してください。
1 提出書類
- 市のホームページから様式をダウンロードして実績報告書を作成してください。
- この実績報告書は記入内容が要件を満たしていないなどの不備がある場合にエラーが出るようチェック機能がついています。要件を確認する上でも大変便利ですので、利用してください。
提出様式
介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書(別紙様式3) [Excelファイル/185KB]
介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書(別紙様式3 記入例) [Excelファイル/188KB]
2 提出期限
令和6年7月31日(水曜日)
※令和6年3月まで当該加算を算定していた事業所については、最終の加算の支払いがあった月は令和6年5月となりますので、7月末までに実績報告書の提出の必要があります。
3 提出先
朝来市健康福祉部高年福祉課
〒669-5292 兵庫県朝来市和田山町東谷213番地1
4 参考資料
介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について [PDFファイル/2.02MB]