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職員給与・定員管理について

ページID:0001404 更新日:2023年1月6日更新 印刷ページ表示

 職員の給与は、地方自治法および地方公務員法の定めに基づく市の条例、規則により定められ、支給されています。
 また、職員の給与の決定にあたっては、生計費、国や他の地方公共団体の職員の給与などとのバランスを考えて、人事院が行う給与改定の勧告(いわゆる人事院勧告)に準じています。
 今回、総務省が定めた統一様式により、朝来市の給与および定員管理等の状況について市民のみなさんに理解していただくために、その内容をお知らせします。

 以下の「朝来市の給与・定員管理等について」(PDF形式)をご覧ください。

朝来市の給与・定員管理等について

添付ファイル

 朝来市の技能労務職等の給与等の見直しに向けた取組方針[PDFファイル/47KB]

総務省へのリンク(地方公共団体給与情報等公表システム)(別ウインドウで開く)<外部リンク>

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