本文
朝来市職員採用のオンライン個別説明会を開催します
朝来市職員採用 個別オンライン説明会 を開催します。
朝来市職員採用試験に興味関心のある方を対象に、朝来市が求める人物像、仕事内容、採用試験情報を個別に説明し、個々の疑問に応え、朝来市でのキャリアを具体的にイメージできることを目的として個別オンライン説明会を開催します。
▲朝来市職員採用 オンライン説明会を開催します [PDFファイル/2.48MB]
採用担当からのメッセージ
説明会には興味あるけど「個別」って…緊張する…と思われる皆さま
大丈夫です!説明会は試験ではありません
何も分からない状態で当たり前
”朝来で働く”をリアルに知る貴重な30分
ぜひお気軽にご参加ください。
開催日時
令和7年5月30日(金)・6月2日(月)・6月3日(火)
- 9時~9時30分
- 10時~10時30分
- 11時~11時30分
- 13時30分~14時
- 14時30分~15時
- 15時30分~16時
※1人1回30分
※ご予約は先着順となりますのでご了承ください。
内容(市役所総務課職員が対応)
- 朝来市役所の仕事
- 採用試験について
- よくある質問
実施方法
Web会議アプリ「Zoom」を使用したオンライン形式
申込方法
1.申し込みはインターネットでのみ受け付けます。
▼申し込みフォーム
https://logoform.jp/f/Sq59d<外部リンク>
2.参加申込後、総務課から説明会用のURLを送信します。
3.説明会当日
- 説明会の時間にURLより参加ください。
- Web会議アプリ「Zoom」を使用したオンライン形式です。
- 服装は自由(ラフな格好でOK)
その他
- オンライン説明会への参加の有無が、採用試験に影響することはありません。