ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 朝来市教育委員会 > 臨時的任用職員(臨時講師)、非常勤講師の登録について

本文

臨時的任用職員(臨時講師)、非常勤講師の登録について

ページID:0001130 更新日:2023年1月6日更新 印刷ページ表示

 朝来市教育委員会では、朝来市立小・中学校での勤務を希望される臨時的任用職員(臨時講師)や非常勤講師の登録を随時受け付けています。

職種

  • 臨時的任用職員(常勤)
  • 非常勤講師

登録資格要件

 任用を希望する校種の教員免許状を所有(免許取得見込みも含む。)し、心身ともに健康な方

登録方法

 登録を希望する方は、所定の登録申込書に必要事項を記入(名前は必ず自署してください。)の上、下記提出先まで郵送または直接提出してください。

※直接提出いただく場合は、その際に面接を行いますので、日程調整のため事前に連絡をお願いします。

登録申込書

提出先

朝来市教育委員会事務局 学校教育課

〒669-5292 朝来市和田山町東谷213番地1

電話 079-672-4930

任用について

 任用については、欠員が生じた時に電話で連絡します。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

ちゃすりんに質問する