ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 広報 > 広報朝来が兵庫県広報コンクールで入選しました!

本文

広報朝来が兵庫県広報コンクールで入選しました!

ページID:0013960 更新日:2024年2月16日更新 印刷ページ表示

広報朝来が兵庫県広報コンクールで入選!(令和5年度広報紙部門(市の部))

兵庫県主催の第71回兵庫県広報コンクールにおいて、「広報紙部門(市の部)」で広報朝来令和5年11月広報が入選に選ばれました。また、「広報写真の部(組み写真の部)」で広報朝来令和5年9月号が努力賞に選ばれました。
​この広報コンクールで賞を受賞するのは平成26年以来になります。
​今回、賞をとることができたのは、朝来市らしさやまちの魅力が伝わる広報を、市民の皆さんと一緒に作ることができたからではないかなと思います。
これからも「伝わる」広報を、市民の皆さんと一緒に作っていきたいと思いますので、今後も広報朝来をよろしくお願いします!

受賞内容

広報紙部門(市の部) 広報朝来 令和5年11月号

広報朝来令和5年11月号表紙
画像をくりっくすると、ウェブブックが開きます。

広報写真の部(組み写真の部) 広報朝来 令和5年9月号(2-3ページ)

広報朝来令和5年9月号2-3ページ
​画像をくりっくすると、ウェブブックが開きます。

広報朝来

広報朝来は「人と人がつながり 幸せが循環するまち」をテーマに、市民の皆さんのやりたいが少しでも実現でき、幸せにつなげることを目的に市民の皆さんの紹介を行っています。そのほか、市政情報などを掲載した「くらしの情報」、まちの出来事を紹介する「まちの話題」や市内文化財などを紹介する「我がまち朝来再発見」などを掲載しています。

発行回数・発行日など

毎月1回、5日に発行。

もっと広報朝来を読んでみる


ちゃすりんに質問する