本文
行政委員会事務局
お知らせ
- 2024年9月10日更新令和6年度 監査の結果
- 2024年4月1日更新朝来市監査基準の改正
- 2024年2月1日更新令和5年度 監査の結果
- 2023年3月30日更新令和4年度 監査の結果
- 2023年1月6日更新住民監査請求
行政委員会事務局
主な業務内容
【監査委員事務局】
■定期監査、決算審査、例月現金出納検査などの執行に関すること
【固定資産評価審査委員会事務局】
■固定資産課税台帳に登録された価格に関する不服の審査及び決定に関すること
■定期監査、決算審査、例月現金出納検査などの執行に関すること
【固定資産評価審査委員会事務局】
■固定資産課税台帳に登録された価格に関する不服の審査及び決定に関すること
連絡先
朝来市和田山町東谷213番地1
本庁舎本館
Tel:079-672-3302監査委員事務局
Tel:079-672-3302固定資産評価審査委員会事務局
Fax:079-672-4934