ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 広報 > 広報朝来 令和5年5月号

本文

広報朝来 令和5年5月号

ページID:0009780 更新日:2023年5月8日更新 印刷ページ表示

広報朝来5月号です。表紙は生野町栃原に移住して来られた嶋崎さんご夫妻。
※画像をクリックするとウェブブックでご覧いただけます。

今月の表紙

今月の表紙は、嶋崎 幹太さん、望さんご夫妻。
結婚後、自然とともに暮らしたいとの思いを描きながら移住先を探していた際に、幹太さんの祖母が住む生野町栃原が、二人が求める理想的な環境であったことから移住を決意されました。移住後は米や味噌づくり、さらに小学生の田植え体験の受け入れや発酵食を楽しむ市民講座を行う予定で、地域での活動と自分たちができることを重ね合わせながら、暮らしを楽しまれています。

主な内容

・令和4年度下半期財政状況 P2
・各区長の紹介 P3
・新規職員紹介、校長先生・教頭先生の異動 P4
・まちづくり功績者表彰 P5
・くらしの情報 P6からP11
・まちの話題 P16、17
・あさこいひと便り P19
・あなたとともに 私の幸せ あなたの幸せ まちの幸せ(嶋崎幹太さん、望さん) P20

PDFデータ

広報朝来 令和5年5月号 [PDFファイル/8.54MB]

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

ちゃすりんに質問する