ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 広報 > 広報朝来 令和5年11月号

本文

広報朝来 令和5年11月号

ページID:0012543 更新日:2023年11月6日更新 印刷ページ表示

広報朝来11月号です。表紙はNPO法人海運堂の砂田 沙紀さん。
※画像をクリックするとウェブブックでご覧いただけます。

今月の表紙

今月の表紙は、砂田沙紀さん。神戸で子育てしていた時に、朝来市にある祖父母の家が空き家になることを知り、『楽しい思い出がいっぱいの祖父母の家でのびのびと子育てがしたい』と移住を決意。移住後の現在は子育てに励みながら、地域で子どもたちを育む環境ができればと移住者や地域の皆さんとの交流を積極的に行っています。

主な内容

・特集 まちが支える 子育ての安心のかたち P1からP9
・くらしの情報 P10からP15
・まちの話題 P20、21
・Hello! My Sweetheart、らいぶらり P22
・あさこいひと便り P23
・あなたとともに 私の幸せ あなたの幸せ まちの幸せ(砂田沙紀さん) P24

PDFデータ

広報朝来 令和5年11月号 [PDFファイル/10.16MB]

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

ちゃすりんに質問する